アイのつぶやき。

d0020789_104434.jpg














最近、Wクリックができるようになったアイさん。
ときどき、キーボードの上でタップも踏みます。
C言語を理解するようになるのも時間の問題でしょう。


d0020789_1053451.jpg














来た当初、末娘に深手を負わせまくり血の制裁を加え続けた
アイさんですが、今では一番末娘のことを心配しています。


d0020789_12192013.jpg














そして、今日も今日とて、ふたり仲良くお昼寝。
アイさん、微妙な位置で寝てますが・・・



d0020789_10553815.jpg














オマケ。蓮根チップと水菜のサラダ。
蓮根はスライスして水にさらし、キッチンペーパーなどで
しっかり水気をとり、カリカリと揚げます。
水菜は4~5センチ長さに切って水煮に放ちシャキッとさせます。
ドレッシングは胡麻油、ポン酢、柚子胡椒、半ずり胡麻で。
かぼちゃ好きの末娘のためにズッキーニも揚げてみましたが、
これはNG。やわらかすぎ。ビジュアル的にはOK。(笑)
揚げたてアツアツを水菜にのせるといいですね。


特筆すべきレシピもないので、ネコ小ネタでお茶をにごしてみました。( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by hal_84 | 2006-06-26 12:12 | *藍のこと