少し秋の気配ですね。

朝のお洗濯の続きをしながらどうも寝てしまったようです。
日曜日を無為に過ごしてしまったような。(笑)
夏の終わりに扇風機をだしてきて、その風がみょうに心地よかったので。
残暑厳しいといいながら朝晩はめっきり涼しくなってきました。


d0020789_15451766.jpg
















パスタをしました。



d0020789_15485926.jpg















イサキのアクアパッツアつきの。


小ネタで落とそうしたんですが、全然おもしろくないな・・
あかん、芸人として失格や。
いや、そういうブログではなかったはず。


d0020789_16331622.jpg















デブ猫、オカンのバッグに無理矢理入ろうとする図。
どう見ても君の個体が入れるサイズとは思えないけど。
こうして誰のカバンにもはいって寝ようとするんですよね。
末娘の通学カバンは大きくて安定がいいのでお気に入り。
朝からカバンの中に飛び込むアイ。引きずり出す娘。
これをずーっと繰り返して大騒ぎ。ほんま学習能力のない二人です。
[PR]
by hal_84 | 2006-09-03 16:31 | *魚レシピ