人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

一段と寒くなって参りましたが、お変わりないでしょうか。

11月は桜島での楽しい結婚式に始まったものの、
一身上での悲しい出来事もあり、心もとない日々を過ごしておりました。
人間というものは歳を重ねるごとに度重なる訃報にも接するわけで
その度に自分の行き越し道も重ね合わせ、これでよかったのかと
不惑の歳をとうに過ぎても胸詰まる思いは払拭することができません。
私はよく、「人生って修行ですね。」という言葉を使いますが、
そう言えるようになったのはごく最近のことで、自分に言い聞かせながら
歩いてきたここ暫くの修養が今の自分には有難いとも思います。

長く留守をしましたが、留守の間にも覗いてくださる皆さんがいらっしゃる事に
改めて感謝する次第です。

気がつけば早12月。
11月はほとんど仕事をしなかったので山積み放置の仕事に気持ちがどんより。
胃がどんどん痛くなってくる。
と思っていたら、何とノロウイルスに感染していました。(笑)
いや、笑ってる場合ではないのですが、何とも強烈な歳納めかと居直りました。
家族全員に感染しており、尾篭なことながらトイレと寝床の往復の日々で
それも何とか終息を迎えつつあります。

そんなこんなでアップできる材料もありませんが、先ずは留守中の安否をば。
年末に向かって気ぜわしくなるでしょうが、明日からはまた日常に戻り
マイペースで頑張っていこうと思います。よろしくです。
by hal_84 | 2006-12-08 22:41