アイコレクション。

子供が勝手に私のデスクトップに猫フォルダを作っていくんですね。
「アイにゃんとお友達」とか、「キモにゃんの広場」とか。
まあこれはブログのネタにしろということでしょう。
子供たちの画像フォルダから。

d0020789_154946.jpg
この間、アイはお姉ちゃんに帽子を作ってもらいました。

d0020789_7505798.jpg
猫耳が収納できる形になっています。(笑
ヒモがついててアゴの下でリボン結び。まあ、猫には迷惑な話だな~

d0020789_1562759.jpg
これはベビードールがよく被っているようなフレアな帽子。
布を一枚ずつ重ねて薔薇のコサージュ付き。

d0020789_7492369.jpg
猫耳がでるように両サイドに穴を開けてあります。(爆

d0020789_7495615.jpg
娘たちに遊ばれてお疲れのご様子で、帽子被らされても抵抗してませんね。
つか、憂いすらありますね。つか、可愛い系似合わんね~~アイ。
娘たちは、「アイぶさいく~~」と盛り上がっていました。

d0020789_7513029.jpg
娘が体育祭で使った手首のフサフサをアイの顔にはめ込み、きゃ~きゃ~
大騒ぎしてました、確か・・・。   つか、君も抵抗しろ!

d0020789_7485043.jpg
そして、猫は疲れ果て。。。

d0020789_7482014.jpg
アイさんよ~やっぱり何もないほうがよろしおすな。
[PR]
by hal_84 | 2007-06-09 10:00