人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れちゃいました。

マイパソがクラッシュしてしまいました。
何度壊れたら気がすむねん!てとこですが。(笑
今度は4年くらい持ったでしょうか。
数個目のマウスを買ったところだったのに・・
どうも破壊力のある家族のようです。
我が家には今5台のPCがありますが、必ず1年目に不具合を起こし
修理するか買い換えるかという憂き目にあいます。

さて、ビスタにするかMacに戻るかというところですが、
色んなファイルがなくなってしまって、以前の悪夢が蘇りましたね。
そういえば、私の料理のHPのファイルを長女が3、4日前に自分の
外付けハードに保存してたのは何かの予兆だったんでしょうかね。
暫し、出足が悪くなりそうです。
by hal_84 | 2008-03-14 10:55